のんびりゲームライフ
2016年05月02日 (月) | 編集 |
今日は平日(2日)。
レジャーや観光に向かう人混みを掻き分け、行ってきました…ハローワーク!

ガラガラだった。

平日は、座る場所が無い程に混雑しているあの場所が!(驚)
むしろ来所者よりも、職員の数の方が多かったwww

受付で番号札を引っ張り、待つこと数秒。
即座に受付てもらい、 登録→求人申し込み となりました。
人生初めてだよ、こーんなに素早く対応されたハロワはw

★★★★★★

早速、紹介状と履歴書を郵送。
何度も履歴書を作成し直し、誤字脱字を確認して郵便局へダッシュ!
応募先が「今週中に応募書類を郵送してください。」なんて言うから、大変。
今週の平日は、今日(2日)と金曜日(6日)だけなのよ!!!

鬼気迫る顔で、郵便を出すのはやめましょう。

郵便局の窓口にいたお兄さん、笑顔がこわばってましたw
鬼BBAがハァハァ言いながら封筒差し出すのが、余程怖かったのでしょう(棒読み)
大丈夫、週明けにもまた郵便出しに行くから、だんだん慣れてく(ry

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

マシンガン並みに、履歴書を送るよ!BBA頑張る!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する