のんびりゲームライフ
2016年05月08日 (日) | 編集 |
今日は母の日。
この時期は、花屋が大盛況で、贈る花もバカ高い。
でも、最近はカーネーションを贈る人が少ないのかな?

うちの両家母には、「花より団子」ってことで、食べ物贈っておいたw
消え物でも、美味しいと記憶に残るからね!

冷涼菓子
実母には、冷涼菓子。和菓子美味しくて大好き♪

フルーツ酢
義母には、果実酢。美味しくて健康に良いと評判らしい。

父の日は何にしよう・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
贈り物も 毎年だから 悩むよね^^;
ちなみにうちは 母がいきたがってたとこへ ランチに連れていきました^^

そして 娘からは 名前の刻印がはいった口紅もらった^^
2016/05/09(月) | URL | ありす526[ 編集]
うんうん。
毎年、贈り物に迷いますよね。
お母様、ありすちゃんに連れて行ってもらえて幸せだったのでは?
そして、名前入りリップをプレゼントしたお嬢さんも、優しくて素敵!
来年はどんな母の日になるのでしょうか?^^
2016/05/10(火) | URL | ヤエト(弥恵)[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する