のんびりゲームライフ
2016年07月23日 (土) | 編集 |
高級京料理ウマー!

今日は、会食に行ってきた。
料亭で、畏まった雰囲気の中、隣室の外人さんの「Oh!!」という驚きの声がやけに響いていましたw
分かるよ。私も見たとき「おぉぉ」って言っちゃったもんwww

160714_114246 (2)
↑祇園祭りのイラストが描かれた紙で覆われたお弁当

160714_114448 (2)
↑ワクワクしながら開けてみたら、二段重ねで、下段は抽斗になってる!

美味しいものをいただくと、笑顔になるねー。
そんでもって、無口にもなるよねー。
会食なのに、会談もせずに黙々と食べ続けたヤエトでしたw

★★★★★★

世の中、ポケモンGOで盛り上がっていますね。
ガラケーの私には、全くご縁がありませんわ。

みんな、夢中になりすぎて、事故起こすなよ!
車に轢かれても、同情されないぞ。
ちなみに、職場の事務所内は(当然のように)スマホ持ち込み禁止だから。
控室かロッカー室でゲットしませう。

コメント
この記事へのコメント
ポケモンGO嫁と一緒にはまってます^p^
世代的にドンピシャなので懐かしすぎてやヴぁいですw
2016/07/27(水) | URL | ちぇりおー[ 編集]
ちぇりおー先輩、ご夫婦でポケモントレーナーに転職ですかw
いつでもどこでも遊べて、羨ましいです^^
真夏の転勤は大変そうですが、熱中症にお気をつけて頑張ってください!
落ち着いたら、CABALしましょうね。
2016/07/28(木) | URL | ヤエト(弥恵)[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する