のんびりゲームライフ
2016年08月13日 (土) | 編集 |
カバル民のみなさん、夏休み満喫していますか?
ヤエトの中の人は、お盆進行がやっと終わって、ひと息ついたところです。
お盆休み明けには、社畜がまた待っているけどな!(ガタブル)

★★★★★★

カバルで、また便乗商法イベントが始まっていますね。
今回は…オリンピックならぬ、カバリンピックですかw

どうして、サッカーなんだよ。

そんなツッコミは脇に置いて…またアレが発売されたのよ、奥さん!

プレゼントBOX

反省?なにそれ、美味しいの??
喉元過ぎれば熱さを忘れるって言うじゃないですか!
人は何故、損をすると分かっているのに、ソレを開けてしまうのか…。

それは、そこに箱があるからです。(ドヤ顔)

てことで、懲りずにまた開けちゃった!
(●´ω`●)ゞテヘペロ

cabalnpic00.png
おにぎりヘルメットサッカーボール帽子が凛々しいですね!

今回のBOXは、これ!
cabalnpic01.png

公式ページにはアイテムリストがUPされているのだよ。
cabalnpic02.png

呪文書プリーズ

このリストの中で、一番要らないアイテムは、ポーション。
ポーションだけは、出ませんように!!!(-人-)

cabalnpic03.png

祈りながら、クリック。

ファイトォォォォ いっぱあああつ!











cabalnpic04.png


ちっくしょぉぉぉぉぉぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する