のんびりゲームライフ
2016年08月30日 (火) | 編集 |
迷走台風10号が、東北で猛威をふるいましたね。
あんな変な進路をとるのは、止めてくれー;

★★★★★★

職場でも、要領が悪い私。
今日も退社時刻直前にお客様から電話があり、お話ししていたら終業時間が過ぎちゃった。

始業時に自分でアレコレ段取り決めても、飛び込みの仕事が多くて、結局は時間内に終わらないのよね。
残業は基本認められない職場だから、プレッシャーがががががが。
ほぼ同じ仕事している同僚は、終わる10分前に片づけに入っているという悲しい現実。
さすがだなぁって思い「もう終わったの?凄いね!」って言ったら、
「明日やるからいい。」だってw

出来ないことは後日。そんな割り切れる人になりたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
段取りも大事だし、仕事内容の優先順位って大事だよねw
2016/08/31(水) | URL | ありす526[ 編集]
段取りと優先順位って大切ですよねー!
でも飛び込みの仕事を依頼してくる人って、だいたいは自分の依頼が最優先だと思っているから始末が悪いw
まぁ、一番下っ端なんで、文句は言えないんだけどwww
2016/08/31(水) | URL | ヤエト(弥恵)[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する