のんびりゲームライフ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
新しいイベント始まりましたね!
そして、アップデートで新スキルも登場。
ヤエト、早速新しい攻撃スキルを導入して、ついでにスキル上げしていまーす。
早く新スキル試したいなぁ。

★★★★★★

お話し変わって、ギルドの件。
本日までヤエトはクマGに所属しておりましたが、この度メイン・サブ共に同ギルドを脱退させていただくことにいたしました。
自分にとって思い入れのあるギルドで、所属し続けることに拘っておりましたが、周囲の勧めもあり、暫くはソロにて活動をしたいと思います。これまでお世話になった旧ギルド員の皆々様、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
ライトユーザーなヤエトですが、機会がありましたら気軽に声を掛けてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もゴールデンタイムはほぼソロ状態なので
気軽に声かけてね~♪
2016/09/13(火) | URL | ありす526[ 編集]
No title
ありすちゃん、コメントありがとう♪
平日は仕事と家事で忙しくて、INする時間なかなか取れなくてね。
週末の家事の合間くらいしか、遊べない(悲)
ソロの時、耳入れさせていただきますね。
良かったら、一緒に遊んでやってくださいませ。
m(_ _)m
2016/09/14(水) | URL | ヤエト(弥恵)[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する