のんびりゲームライフ
2016年09月19日 (月) | 編集 |
定期健康診断を受けてきた。

身体計測したら、案の定、体重UPしてたさ。
さすがに痩せないとダメだ…先生にも言われたし。

まずは腹筋からだ!って、昨夜腹筋してから寝た。
朝起きたら、筋肉痛でサロンパスだらけになりました。
いかに日頃から動いていないか…体が証明しているよ。

中性脂肪値、血糖値も高めだから、カロリー制限せねば。
炭水化物も糖類も大好きな私には辛いわw

垢ハックのショックで、やけ食いしたし、ダイエットは明日からね!
うん、そうしよう(ぉぃ)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
その明日が中々 こないのよねー
日付が変われば今日になってしまうし( *´艸`)クスクス
皮膚科の友人が 脂肪融解注射があるんだよって 言ってたけど
ウエスト回りで100万くらいするらしいよ ( ・ノェ・)コショッ
2016/09/19(月) | URL | 美也[ 編集]
No title
私も同じく・・・w

まあ 予想はしてたので 先生の言葉に ハイハイって感じだったけどw

ダイエット がんばるううううう!
2016/09/20(火) | URL | ありす526[ 編集]
No title
>美也さん
あしーたが、あーるーさー♪ (歌って誤魔化す)
筋トレ、三日坊主どころか、一日でダウンしました(小声)
え!脂肪融解注射!?凄い施術があるんですね。
ウエスト回りと、二の腕回りと、お尻で、貯金がゼロになりそうwww

2016/09/20(火) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
No title
>ありすちゃん
ダイエット仲間発見!
スリムビューティを目指して、ガンバ!
ありすちゃんなら、きっと出来る!!

私は、標準体型を目指して、地味に頑張りまーす。(逃)
2016/09/20(火) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する