のんびりゲームライフ
2016年09月24日 (土) | 編集 |
ランチタイムに、近所のローソンへお昼ごはん買いに行ったら、大好きな"リラックマ"の一番くじ発売されてた!お昼ごはんの予算額よりも高かくて迷ったけど、思い切って1枚買ってみることに。
実は、一番くじ買うの初めてなんだよね!

一番くじ

狙うはE賞のぬいぐるみマスコット。
リラックマかコリラックマが欲しいぞ~♪

いい大人が、コンビニレジでドキドキしながらくじを引く。
この絵面に、きっとコンビニレジ担当の青年も、引いていたに違いない…すんません。

で、結局当たったのは↓コレ。

160924_132539.jpg

いきなりA賞当てたった。

デッカイぬいぐるみをレジ袋に入れてもらい、いそいそと家路につくヤエト。
背後を振り返り、ローソン店内を覗いてみると、先ほどのレジスタッフが賞品棚を指さしつつ、別のスタッフと話をしている様子が見えた。

「今日からの一番くじ、A賞出ました。」
「え?マジで!?」

そんな会話が聞こえてくるような気がしたよ。
大物2個のうち1個が無くなり、ちょい寂しい賞品棚になってた。
発売初日なのになー。

思わぬ幸運を掴み、コリラックマをドナドナして帰ったヤエトなのでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~~い!!!!
私もひいてみようかなw
2016/09/26(月) | URL | ありす526[ 編集]
くじって、ドキドキするよね♪
空くじ無しだけど、1回620円(税込み)でちょい高いかも。
でも、リラックマファンは、初日に5~10回引くらしいですw
欲しい賞品が1回で当たる事って、ホント奇跡なんでしょうね。
E賞欲しかったけど、もう1回引く経済力がありませんでしたwww
2016/09/26(月) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじすかwwwwwwwwwwwwww
さすがやえちゃん強運の持ち主wwwww

数年前に自分も嫁のためにリラックマ一番くじ初日にA賞あてたの思い出しましたよwww


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2016/09/29(木) | URL | ちぇりおー2世[ 編集]
おひさ☆
ちぇりおー先輩、おひさしぶりです☆
禍福は糾える縄の如しってやつですね。
オン(CABAL)不運⇒オフ(くじ)幸運⇒…
次の揺り返しが怖いですw

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
奥様のためにA賞を引き当てたんですか!?
いいなぁぁぁぁ!
優しい旦那様で、奥様が羨ましいよぉぉぉぉ><

おめでとうのお言葉を、ありがとうございます。
ちぇりおー先輩は、まだまだお忙しいのでしょうか?
台風の影響もあって、そちらは荒天続きで大変ですね。
季節の変わり目で気候も不安定ですから、お体にお気をつけて!

ブログの更新、心待ちしております♪(さりげにプレッシャー)
2016/09/29(木) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する