のんびりゲームライフ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
CABALで新たなセキュリティサービスが提供されましたね。
OTP/PC登録サービス
OTPPC.png

さっそく、PC登録だけやってみました。
…が、OTP登録も併せてやらないと、マイページにログインできちゃうんだよね。
スマホ持ちではないガラケー派の私は、OTP登録はできません。
ここにも時代の風が…。

★★★★★★

と こ ろ で

最近ネットサーフィンしていると、CABALの広告が表示されるんだけど・・・

shinskil.png

↑これは、この前のアプデのことだよね。
↓じゃあ、これは???

8580.png

豪華アイテムって、アートブックのことですか?

疑問だ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する