のんびりゲームライフ
2016年10月09日 (日) | 編集 |


ウンエーから音沙汰は無く、来週で1ヶ月。
裸族ヤエト(GL)は、復旧までお休み中。
被害受けなかった倉庫キャラで遊ぼうか!
―てことで、今日は久しぶりにFSで遊んでみたよ。
さて、寺1にでも行ってくるかな…。

そんな装備で大丈夫か?

まぁ、初期装備に近いけど、FS硬いからね!
死ななきゃ何とかなるっしょ(楽観視)

大丈夫だ、問題ない。

Dに入って数分後…

恐ろしいほど弱いんですが・・・

チャクリスで自滅するなんて、情けない;;
我ながら、火力のなさにガッカリだ!
新しいスキルも導入してみたんだけどね orz
こりゃ、武器装備を見直さないと、遊べないわー。

一番いいので頼みた(ry

それから、今更だけど緑石を集めてマテ3導入せねばなりませぬ。
まずは、カプセルと進入アイテムを拾いにフィールドへGO!!

コメント
この記事へのコメント
とりあえず拾ったらゴミだろうが送り付けようっと(ボソ
ウンエー早く仕事しろっ!

またDへ行きましょう(@´゚艸`)
2016/10/10(月) | URL | ちぇりおー2世[ 編集]
ちぇりおー先輩、こんばんは!
私のインベントリ内は、まだまだまだまだ空きがございます。
ナマモノ以外大大大歓迎です!!

ウンエーも三連休を堪能していることでしょう(怒)
連絡がないのは、無事じゃない証拠・・・。
せめて(私が)借りたもの返せよぉぉぉ><

福岡D行きましょうね!
覚醒は無理なので、マキナ見学でオナシャスw
2016/10/10(月) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する