のんびりゲームライフ
2016年10月12日 (水) | 編集 |
イベントのカボチャランタン(大)、対象MAPに最初から存在しないかの如く、何処にもいないのですがwww
周回していると、まるで残骸のように、特大MPポーションとかが落ちているのですよ。
お目に掛かれるのでござろうか…イベント終了までに。

kabotya.png
本日の収穫(虫歯に注意!)

★★★★★★

公式ページのランキングという名のさらし板に、驚きを隠せません。
てか、何時現在のランキングなのか…被害前の数値なんですがw
復旧したのかと思って、問い合わせチェックしちゃったよ orz
いずれにせよ、アレは止めておいたほうがいいと思う。
復旧催促ついでに、抗議でもしておこうかしら。



コメント
この記事へのコメント
カバルランタンは なかなかお目にかかれないね^^;
ジャックでチケットが落ちるから、それをせっせと集めてますw
キャンディーはいらないw
2016/10/14(金) | URL | ありす526[ 編集]
>ありすちゃん
カバルランタンは、ホントいるのか分からないくらいですよね。
私なんか、ハズレチケットを拾いまくって、恥ずかしいやら、残念やらw
キャンディーは地味にいただいております。
POT買わなくていいのが好き☆彡
2016/10/14(金) | URL | 弥恵(ヤエト)@管理人[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する