のんびりゲームライフ
2016年10月22日 (土) | 編集 |
買い物に出ると、そこらじゅうにカボチャ(ジャックオーランタン)が溢れてる。
巷は、ハロウィン装飾で盛り上がっていますわ!
これで今月末が過ぎたら、たぶんクリスマス一色になるんだろうなぁ。
あと、子供が仮装をして楽しむのはいいけど、いい大人が仮装行列作っているのは、正直傍から見ていて恥ずかしい。
ま、お祭り好きな日本人には、ちょうどいいのかもね。

★★★★★★

247862_xl.jpg
今年も予約してきたよ。
ひさびさに行列に並んだわ。
立ちっぱなしって、結構辛いよね。
あ、でも銀座チャンスセンター、初詣、ビックサイト…過去に何時間も並んだ行列と比較したら、全然苦じゃなかったwww

今年もきっとあっという間に年末になるんだろうなぁ。
仕事の年末進行は考えない方向で。
年末年始も仕事だなんて、無いよね?(社畜な予感にgtbr)

★★★★★★

数年愛用していたガラケーが、とうとう使えなくなって、スマホに変えました。
使い方が分からなーい。やっぱりガラケーにすべきだったか・・・。
朝にフル充電にして→職場へ→夕方帰宅する→電池残量93%

7%しか減ってないがな

休憩時間に、LINEチェックとメールチェックのみ。
買い換えて1週間。
全然活用できていないヤエトなのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ついにやえちゃんもスマホでびゅーですか・・・
最近はガラケスマホというのがあるのですよ!!

がらけでもLINE出来たりタッチパネル方式にしたりと
意味わかりません!
2016/10/25(火) | URL | ちぇりおー[ 編集]
遅まきながらデビューいたしました~!
docomoショップのお姉さんの、「旅立ちの歌」(CM曲)熱唱を期待してたんだけど、歌ってはもらえませんでしたwww

ガラホ!勧められましたよ!!
でも、割引プランが微妙で・・・結局無難なスマホにしておきました。

スマホって、本体も高いけど、通信料も高~い!
早くリーズナブルな価格に落ち着くと嬉しいですね♪
2016/10/25(火) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する