のんびりゲームライフ
2016年10月27日 (木) | 編集 |
耳鳴りと眩暈がキツイ~><
耳鼻科に行って検査したけど、原因不明。
外出中のクラクラは辛いよ。

★★★★★★

病気欠勤(1日だけ)翌日の仕事量が半端なかった件。
3倍もいらないです。いらないです。(大事なことなので2度言いました。)
口から魂魄が出てたと思うわwww

★★★★★★

これ可愛い。
欲しい・・・でもサンタはこない・・・ o....rz

そうそう、どう森のスマホアプリが出るらしい(噂)
課金あるのかなぁ。
現DSソフトとは連動しないみたいだから、新しく村を作るのかな。

来月23日には、「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」も出るし、
財布の紐が緩みまくりだわ;

★★★★★★

CABALの問い合わせ(サポート)、「いつまで待たされるのか?」と新たに質問しても全然受け付けてもらえない!!!←対応にならない。
たぶんウンエーの皆さんは、土日祝日休みの9時~17時残業無しという、お役所みたいな勤務なんだろうな。
サービス業+IT業とは思えない緩さですね。(目が笑っていない笑顔)


コメント
この記事へのコメント
受け付けてもらえないってどういうこと??><
ネット受付ってないってこと??
2016/10/28(金) | URL | ありす526[ 編集]
ありすちゃん、こんばんは!

ご存知かと思いますが、サポートの問い合わせは、ウンエーからのレスポンスがないと「受付中」のままで、なにかしらのレスポンスがあると「対応中」になるんですよ。

私の問い合わせは現在「受付中」のまま・・・要するに「対応」されないまま放置されている状態。
これでは、「受け付けてもらえない」のと同じことですよね。

忙しいのかもしれないけれど、1ヶ月以上も返事がもらえないと不安になります。><

復旧される頃には、引退しているかも・・・。
2016/10/28(金) | URL | ヤエト[ 編集]
自分も受付中から次に行くのに凄く時間が掛かった記憶がありまsry

サンタはて〇おサンタが来てくれるらしいですよ!
2016/10/29(土) | URL | ちぇりおー[ 編集]
ちぇりおー先輩、こんにちは!

受付中のまま時が止まったあの問合せ・・・ウンエーにブロック(物理)されている気がするんですよ~(the 被害妄想)
盗難CCの有効期限切れになったらどうしてくれるんだゴルア!っていう脅し文句がいけなかったのかしらん。

え?〇ぷおサンタさん!?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
見かけたら拉致歓迎しますよ!!!!!!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2016/10/29(土) | URL | ヤエト[ 編集]

|д´)チラッ

εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ

εεεチラッ(´・ω|

|彡モサッ!

2016/11/05(土) | URL | SATAN-D[ 編集]
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

あ!!そこにいるのは・・・てぷ〇サンタさん!?
ミツケター♪ o(>▽<*)(*>▽<)o イタヨー♪

いらっしゃいませ♪
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C<ノ´・ω・)ノ

( ̄▽ ̄)ふふふふふふ
2016/11/05(土) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する