のんびりゲームライフ
2016年11月18日 (金) | 編集 |
職場の同僚たちが、次々に体調を崩してお休みしていく・・・。
学級閉鎖ならぬ、職場閉鎖ってあるのかしら?

そのお陰で、仕事のスケジュールがおして大変なことになっています。
他人のフォローしている場合じゃないんだけどね。
サビ残している私を見かねた他課の上司が、疲れているだろうとお菓子の差し入れをしてくれて、ちょっと嬉しかったです。(小並感)

誰かが欠けても、仕事回るようにしろよ!

思わぬ本音が漏れてしまう初冬の日々なのでございます。

★★★★★★

例の食事会の幹事になった私。
やっぱりYさんは「メールもらっていません。」とメッセージを入れてきた。
だから、「約束した日に、私からのメールがなかったら、そっちからメールしてね。」と伝えておいた。
案の定、その日に送ったメールが届かなかった(Yさん談)らしく、「メールが届いていません。」だって。
他メンバーにはちゃんと届いていて、出欠確認の返信メールがYさん以外、届いておりますが?
Yさん、どうして貴方にはメールが届かないのかしらねー。もしかして着拒してます??

一応、参加するっていってるけど、大丈夫か?

まぁ今回は、キャンセル料が発生しない店に予約したけどね!
当日ドタキャンされたら、それはそれで放置しておこうと思う、腹黒幹事ヤエトなのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫だ問題ない・・・!!

うちの職場?でも風邪が流行っております!
短い納期で頑張ってた人達が次々に・・・

お互い気を付けましょう!w
2016/11/19(土) | URL | ちぇりおー[ 編集]
ちぇりおー先輩の言葉を信じて・・・頑張る!
大丈夫だ、問題ない、問題ない、たぶん問題ない!!
体調崩しても、なかなか休めない社畜な私たち。
風邪やインフルエンザに負けないように、お互いがんばりましょう♪
2016/11/19(土) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する