のんびりゲームライフ
2016年11月19日 (土) | 編集 |
今日は、幼馴染とお茶してきた!
約半年ぶりに会えて、楽しかったな。

まずは、書店巡り。
それから、雑貨店をいろいろ覗いて、軽くランチ。
食後に美味しい和スイーツと薫り高い日本茶をいただきながら、2時間近くもおしゃべりしてしまったw
ホント、女は話が長いよねー。(そして、内容が薄いw)

ふと、彼女にアカウントハック被害に遭ったことを話したら、
「費やした年月を一瞬にして無にされたという、行き場のない怒りと虚しい気持ちを負わされた貴方に、同情するわ。」
と言ってもらえて、思わず涙ぐんだよ。
話を聞いてもらえただけで、心が軽くなりました。

そして、今月誕生日の私に、プレゼントを!

2016BD02.jpg
可愛いバースディカード!癒されたー!!

2016BD01.jpg
「今回は、私の趣味が詰まったプレゼントです。」って言ってた彼女。
うん、センス良いわ♪

Tちゃん、ありがとう!!!

次に会えるのは、来年かなぁ。
その時までに、塗りまくりまーす。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

しかし塗り絵とはおしゃれなプレゼントですね!
僕もなにか送ろうかしら・・・
ラックリング+0とか・・・|д゚)
2016/11/22(火) | URL | ちぇりおー[ 編集]
ちぇりおー先輩、ありがとうございます!

大人の塗り絵って、流行っているみたいですよー。
自分では思いつかないようなプレゼントで、ビックリ&感激♪

ラックリング+0ですかw
心待ちにしておりまするぅぅぅ
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/11/23(水) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する