のんびりゲームライフ
2016年11月26日 (土) | 編集 |

↑これ、欲しい!って一瞬思ったけど、声がヤバみwww

CABAL経験値1000%だね!
昨夜ひさびさにINしたけど、仕事で疲労し切った両目が…DRY!
1時間もプレイできなかったよ。
でも、Gスコアが稼げたから、いいかな。
月曜日からの修羅場を控えつつ、負担にならない程度に遊ぼうと思ったBBAでございました。

歳は取りたくないものだねぇ。ヨボヨボ。。。

★★★★★★

今夜もカバルでGO!
1000%をフル活用しようと、Gスコア上げとペット上げをしたよ。
Gスコアは、2時間ほどで一気に800まで上げて、倉庫解放とあいなりました♪

ペットは全く上がりませんが?

1000%って噓でしょ?
全然実感ないもん。
3時間で、10%も上がらなかったよ!
アンジェラを上げたかったのになぁ(残念)

★★★★★★

途中で、旗本の三男坊さんから、ECAへのお誘いがあり、
サブ上げのPTにご一緒させていただきましたが…

相変わらずの、ヘタレのしイカ。

一番LVが高いのに、スタート地点に戻りまくるヤエト。
動きがぎこちないから、自分自身でも不審に思っていたら、
キーボードのテンキー部分がお亡くなりになっていました(ガーン)

PC本体の次は、キーボードかよ!?

どおりで、コンボは切れるし、マテ3は固まるはずだよ orz
気付くのが遅くて、PTメンバーにご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日、ビックカメラに行かねば。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
せっかくの1000%なのに、東京の雪にまみれてました・・・
週末もINできそうにないですTT
2016/11/26(土) | URL | ありす526[ 編集]
ありすちゃん、まさかの東京旅行!?
まさか54年ぶりの11月降雪に遭うとは、大変でしたね。
寒かったでしょう?
こっちは、インフルやらマイコ肺炎やらが流行っていますよ。
一緒にイベントで遊べないのが残念ですが、旅行満喫なさってくださいね。道中お気をつけて!
2016/11/26(土) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する