のんびりゲームライフ
2016年11月27日 (日) | 編集 |
今夜19時から行われたGM懇談会を、ちょっと覗いてみたよ。

GM01.jpg

何の告知もなく、いきなりCH5のGDに現れたGM達。
数名いるようですが、人が多すぎて見えないwww

チェック出来たのは、2~3名。

GM02.jpg
GM聞いています。

GM03.jpg
GM納豆好き

GM04.jpg
GMイベント妖精

さすがGM…装備が最高峰ですねw
パラディウムフル装備ってどんだけですかwww

で、事前にプレイヤーから受けていた質問に(だけ)答えるGM。
アカウントハックの復旧について聞いた方がいらして、助かりました。

GM_AccountHach.png
12月に復旧してくれるの?
てか、プレミアムチケットの補償はないの??(涙)

もう待たされ過ぎて、引退も考えております。
1000%イベントがあっても、楽しめないよ。
お借りしていたアイテムだけは、復旧して下さい。
借主にお返ししたいので!!!

なんだか、盛り上がりに欠けるイベントだと、しみじみ思ったヤエトなのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
GM懇談会忘れた・・・(´・ω・`)

復旧対策遅いですよね・・・
自分も相当イライラとしてましtry

INしたいけど3世が最近眠りが浅くキーボードの音で起きるからPCつけれません!
早く大きくなってくれ!!ww
INできたら遊びましょ( *´艸`)
2016/11/28(月) | URL | ちぇりおー[ 編集]
GM懇談会、どのCHかアナウンスもなく、唐突に始まりました。
たまたま参加できましたが、事前に受けた質問に答えるだけなので、その場に居ても居なくても余り変わりませんでしたw

3世ちゃん、音に敏感なんですね。
赤ちゃんって授乳回数も多いから、夜間のお世話も大変そうですね。
早く大きくなって、パパママを楽にさせてあげて~♪

実は、私もあまりINできていないです。
INできたら、一緒にD行きましょうね★

バイク王、ぜひ新しいバイクをお恵み下さい(-人-)
乗り物なくって、困ってますwww
2016/11/29(火) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する