のんびりゲームライフ
2016年12月09日 (金) | 編集 |
CABALのウンエーから、復旧調査作業についての問合せに対する回答がきました。
10月に問合せてから、全く返答がなかったわ。

返事だけで、2か月かかった。

そして、復旧には3カ月以上かかるそうです。
まぁ、被害者がそれでけ膨大な人数いるってことですよね。
他の被害者の方々の一日も早い復旧を、一緒に祈っております。

★★★★★★

今日、出先で立ち寄った高速道路SAでの、悲しい(自損)事故がありました。
え?車の事故??
いいえ、ヤエトのうっかりが爆発しただけです(真顔)

買ったフードを、地球に捧げた。
レジで、踵を返した直後にバランスを崩し、フライドポテトを全部床にぶちまけた(真相)

( ´ー`)フゥー...一口も食べてないのにな。
味は、大地に聞いてくれ。

とにもかくにも、周囲の皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。
トロいBBAが、熱い芋をひたすら拾い上げる様は、きっと目に痛かったろうに。
ちなみに連れは、他のスタンドで買い物をしていたため、ヤエトの様子は知らなかった模様。
「そんな現場を見てたら、スマホで動画撮ったのに!!!!」

ソコハ テヲカセヨ  ゴノヤロウ

生ゴミ化した残念ポテト(涙味)は、紙ゴミ用ダストBOXに捨てることも出来ない。
仕方なく、恥を忍んで(てか恥の上塗り)購入店レジのお姉さんに、
「すみません。これ、落としちゃったので、捨ててもらえませんか?」
と、小声でお願いしたところ…

新しいものにお取替えいたします。

Σ(゚д゚lll)えええええええ!?
いやいやいやいやいやいや。
そりゃいくらなんでも申し訳ない。

ヤ「いいです、いいです。新しいのを買います。」
店「大丈夫です。決まりですから。お気になさらず。ただいま新しいものをご用意します。」

ちょ…(言葉に詰まっている間に、新しいポテト登場)。

こうして、お店の神対応のお陰で、美味しいポテトを食べられたヤエトなのでした。

★★★★★★

サービスってこういうことだよね。
ウンエーの神対応に期待
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する