のんびりゲームライフ
2016年12月22日 (木) | 編集 |
■今月9日午前
From ウンエー
復旧作業してるんだけどさ、君のインベントリに「盗難された」って言ってたアイテムが残ってるんだよね。
直ぐに返してもらえる?
返してくれないと、復旧できないから、よろしく!

■今月9日午後
From ウンエー
あ、午前中に返してくれって言ったアイテムだけど、実はインベントリに残ってなかったんだよね。ごめんごめん。
勘違いしちゃった!(๑´ڡ`๑)てへぺろ
君の復旧日は、12/20メンテナンス後だから、期待しててね!

□今月20日メンテ直後
To ウンエー
復旧予定と伺っておりましたが、未処理のようです。確認後、早急に連絡ください。

■今日(22日)午前
From ウンエー
復旧作業してるんだけどさ、君のインベントリに「盗難された」って言ってたアイテムが残ってるんだよね。
直ぐに返してもらえる?
返してくれないと、復旧できないから、よろしく!(前回と全く同じ文)

□今日(22日)午後←イマココ!
To ウンエー
コピペ対応お疲れ様です。
御多忙中に回答ありがとうございます。
ふざけた事言ってるけど、頭大丈夫か?
過去の問い合わせログを、再度ご確認ください。
さっさと復旧しろよ、このボケ!
早急なご対応を、お待ちしております。

★以降の対応予想★

三連休明けに回答 (やべ、誤魔化せなかったか!)

確認作業中です(イベントで忙しいんだよ、放置放置。)

年末年始休暇(イエーイ、休みだぜv)

復旧作業中です(そろそろ、本気出す。)

このウンエー、ダメです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やえちゃん・・・TT
予想が ガッチリ当たりそう・・・><
2016/12/23(金) | URL | ありす526[ 編集]
ありすちゃん…・゚゚・(×_×)・゚゚・。
予想、ガッチリ当たりそうで、怖いです;
ウンエーから的外れな回答もらった今回のほうが、ハックされた時よりも、ショックだったよぉ。
ウマくいかないモノですね(涙)
2016/12/23(金) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する