のんびりゲームライフ
2016年12月25日 (日) | 編集 |
DSC_0022.jpg

クリスマスは、割引になったケーキを買って食べました(マル)
Dinner?安定の和食です!
ホント、色気も何もありませんわw

とりあえず、前日(イブ)姪っ子達にクリスマスプレゼントを贈っておきました。
でっかい缶に入ったチョコレート!
「おばちゃん、ありがとう!」と、お礼のLineが来ていました。
可愛いものね♪

★★★★★★

全日本フィギュアは、羽生君がインフルエンザで欠場。
男子は、宇野君が逆転で優勝しましたね。
女子は、真央ちゃんが12位。
そろそろ年齢的にも引退かなぁ。


今季のGPFの羽生選手、相変わらずカッコいいわ!
衣装はルマンドだけどねwwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ルマンドwwww
あれは 冷蔵庫で冷やしてから食べないと
ポロポロおちるんだよね~w
2016/12/26(月) | URL | ありす526[ 編集]
せっかくの衣装が、ルマンドにしか見えない件w

そうそう、あれさ、ポロポロ崩れる!分る!!!
ホワイトロリータも冷やしたほうが美味しいよね♪
私はラングドシャのルーベラが一押し!
…って、色々書いてたら、食べたくなってきたw

2016/12/26(月) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する