のんびりゲームライフ
2016年12月29日 (木) | 編集 |
ウンエーから、復旧についての返事がやっときた。

□先日(22日)午後
To ウンエー
コピペ対応お疲れ様です。
御多忙中に回答ありがとうございます。
ふざけた事言ってるけど、頭大丈夫か?
過去の問い合わせログを、再度ご確認ください。
さっさと復旧しろよ、このボケ!
早急なご対応を、お待ちしております。

■昨日(28日)午後←イマココ
From ウンエー
返事遅れてごめーん!
担当してる人が今いないからさ、悪いんだけど返事待ってくれる?
確認できたら、また連絡するからさ。

★★★★★★

三連休明けに回答 (やべ、誤魔化せなかったか!)

確認作業中です(イベントで忙しいんだよ、放置放置。)

年末年始休暇(イエーイ、休みだぜv)

復旧作業中です(そろそろ、本気出す。)

あれ?デジャヴ??


コメント
この記事へのコメント
ひいいいい~~~><
休みの前に ささっと仕事しようって気がないのかな~?
こんなデジャブいらないねっ!
2016/12/30(金) | URL | ありす526[ 編集]
だよねー!(>□<)
ウンエーの「やる気スイッチ」は、たぶん陥没してて、押せないんだよ!
全部終わらせてから、仕事納めして欲しいよね。
ヽ(`Д´)ノプンプン

ありすちゃん、いつもコメントありがとう♪
良いお年をお迎えください!
寒いから、体に気を付けてね。
2016/12/30(金) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する