のんびりゲームライフ
2017年01月02日 (月) | 編集 |
DSC_0024.jpg

お菓子を食べながら、雑誌を読みふける。
そう、我が家は寝正月平常営業でござる。

★★★★★★

ウンエーとのコンタクトが取れない。←復旧どうなった!
ガス会社とも連絡が取れない。←不当値上げに抗議
NTTにも連絡が取れない。←請求明細が確認できない

年末年始って、ホント不便よねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでと~^^
私も今回のお正月は ほぼ寝正月だったw
たまには こんな休みもいいよねw
2017/01/04(水) | URL | ありす526[ 編集]
ありすちゃん、明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします。

子供の頃はお正月が楽しみだったけど、大人になると楽しみよりも疲れが先に立つよね。主婦は特に^^
ノンビリと息抜き出来るのが一番です!
でも私の場合、油断して寝正月してたら、見事なトド体形になりました。これじゃあ、築地魚市場の初売りマグロだよぉぉぉ。ゴロゴロ。
2017/01/05(木) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する