のんびりゲームライフ
2017年01月08日 (日) | 編集 |
yurutto00.png
先月、行きたい!と呟いていたカナヘイの「ゆるっとタウン」に行ってきました!!!

根性があれば辿りつける場所がある

迷子レベルMAXなヤエト。
行きたい気持ち一心で、一人で魔都へ!
いやぁ、何年振りだろうねぇ、池袋!待ってろよ、サンシャイン!!
東口方面なのに、メトロポリタン口に流れて行きそうになったのは、内緒です。

冷たい雨が降っていたこともあり、池袋駅から徒歩を諦め、さっさと有楽町線に乗り換える。
たった一駅なのにwww 健脚だったお祖母ちゃんに怒られそうだわー。

東池袋駅から、徒歩3分。(byゆるっとタウン案内マップ)
その説明を信じて、キョロキョロと周囲に気を取られながら、地下道を歩く田舎者。

これ、絶対3分以上かかる。


案内板を探しつつ、歩くこと5分。
やっとそれらしいエレベーターを探し出すまでに5分。
都会って、人が多いわ。(真っ直ぐに歩けないw)

そして、やっとこさ会場に到着!

DSC_0021 (2)
いきなり、可愛いんですが!!

カナヘイキャラ(小動物)達が、お出迎えです♪
DSC_0024 (2)

DSC_0023 (2)

DSC_0027 (2)

DSC_0028 (2)

DSC_0029 (2)

DSC_0030 (2)

ホント、可愛いキャラがたくさんいて、癒されるわぁ (*´▽`*)
周り、カップルばっかりだったけど、癒されるわぁ ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0036 (2)

DSC_0042 (2)

DSC_0039 (2)

DSC_0041 (2)

"こたつむり"なピンクのうさぎとか、ひよこ選別中のピスケとか、もう可愛くて悶えましたw
ここに住みたいよぉぉぉ(邪魔)

そうそう、チケットが無くても入れるカフェも併設されておりましたが、営業時間がギリギリだったもので、今回はあえなく断念しました。次回開催されたら、初日に駆けつけたいです!

DSC_0044 (2)
お土産もいっぱい買って、寒い中をホクホク顔で帰宅したヤエトなのでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する