のんびりゲームライフ
2017年01月23日 (月) | 編集 |
↓伝説のスレらしいですw 
部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 【2ちゃんねる/まとめ】

久々に大声出して笑ってしまいましたw
腹筋崩壊するかと思った!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

★★★★★★

最近、ポップコーンにはまってるヤエトの中の人。
でもフレーバーに因っては、意外にカロリー高いんだよね…。
今度、地元にある有名店に行ってみようかな。

HillValley
Butter.POPCORN

★★★★★★

来月のバレンタインに向けて、友チョコ選びが楽しい。
自分も一緒に食べるられるから!
手作りは倦厭されがちなので、今回は普段あまり口にしない海外の高級チョコをセレクト。
お試しってことで、一番少ないパッケージを成城石井で購入してきた。

choko.png
イタリア・ジャンドゥーヤ
だがしかし、2個ほど試食した後、そのまま置いておいたら、我が家の食いしん坊にやられてた!!!
残り1個だけって・・・ヒドス;

「このチョコ、旨いね!」

でしょうね…高いですから…(小声)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する