のんびりゲームライフ
2017年02月17日 (金) | 編集 |
今年受験生の子を持つ親戚から「サクラ咲きました」とLINEが来た。
良かったねぇ。・゚・(つД`)・゚・
「どうしても行きたい大学だったから、1校単願で挑んだ。」と聞いて、どうなることかと思ったわ。入試直後に「自信がある」と言い切った親戚の子、素晴らしいの一言です。心からおめでとうと言いたい。

君の未来に幸あれ!

★★★★★★

一方の、やさぐれヤエト。
今週は、風邪やインフルで休んだ同僚のフォローで、こっちが死ぬかと思いましたわ。山積みになった書類を、私のデスクに寄せないでくれぇぇ(血の叫び)

昨夜ようやく目処が付き、休みを確保。
同僚よ、たまには、自分で仕事してください。

でも休みだけど、ホントの意味では、休みじゃない。
そう、週末は婚家の法事で、気も休まらない。

鬼嫁、冬眠しても良いですか?

啓蟄は目の前だけどな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する