のんびりゲームライフ
2017年03月20日 (月) | 編集 |
marks_17sdr-eta06.jpg
PAUL&JOEの猫手帳を、LOFTで発見。
可愛いなぁ…と手に取りつつも、購入せず。
やはり中身は大切ですよね!(単に使い辛そうだっただけw)

★★★★★

カバルの新職解禁が、間近に迫ってきましたね。
ヤエトもメインアカウントで予約しました。

でもね、1つ不安なことが…。
現在7キャラが占めるキャラクタースロット。
8キャラ目って、どうやってスロットを確保すればいいのかしら?
まさか、課金ありきじゃないよね???
もしも、1キャラ消せと言われたら、どうしよう。
みんな自分で削除出来ないLv100オーバーのキャラなのよね。

うーん。その時を待つしかないのかしらん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
確かにキャラスロ全部埋まってる・・・・。
どうしよう・・・。
新職は釣り師!!!が懐かし(ry
2017/03/23(木) | URL | ちぇりおー[ 編集]
(ФωФ)フフフ・・・私もスロット全部埋まってます。
そうか、新職は釣り師か…片手武器は釣り竿&たも網で決定ですね!!!!
沼の主が呼んでるぜぇぇぇ(と叫びつつ、ダスク沼にGO!)
UP当日に、何回修正メンテが入るか楽し(mry
2017/03/25(土) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する