のんびりゲームライフ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
職場の内部異動でトラブル発生中!

実際に異動発令されるのは、来月3日からなんだけどね。
事前に、異動する人達に対して、先週予告があったらしい。
(ヤエトは先週、家族の入院手続きで休んだ為、今日知った。)

我が部署にも異動の内部通知があり、勤務10年以上のベテランパートが、別部署の初心者パートと入れ替わることになりました。入れ替わる当人達はもう涙目。

引継ぎは3月31日です。(しかも1日だけ)

鬼か!? 思わず全員で叫びそうになりました。
年度末の最終日の業務処理量の凄さを分かっていない(異動を決めた)支部長が恨めしい。現場を知らないって、こういう事なのね…。当の犯人支部長は、年度末の打ち上げの為のお菓子と飲み物の買い出しに行くそうです。

アイツを異動させろ!

皆の気持ちが一つになった瞬間でございました(遠い目)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する