のんびりゲームライフ
2017年05月20日 (土) | 編集 |
またアカウントハック被害が増大しているようですね。
OTP認証だとか色々と手を尽くしているみたいだけど、全然防げてないよウンエー;;

知人は、2回連続で被害を受けました。(メアドとPWを変更した直後に、再ハック!変更した意味なし…)
2回目の被害時に登録メアドを強制変更されてしまった為、被害報告も侭ならない状態だそうです。
公式ページのサポート連絡(問い合わせによる被害届)は、ハックされたアカウントにログインしないと出来ないというバカみたいな状況。親会社(ウンエー)へ電話連絡しようにも、WEB上で代表電話番号を公表していないという怪しさ。

オワコンですか?

明日は我が身と、震えています gtbr


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する