のんびりゲームライフ
2017年07月09日 (日) | 編集 |
梅雨真っ只中の日本列島。
連日の蒸し暑さに、ヤエトの中の人もヘトヘトです。
そんな中、家事と介護の合間の息抜きに、久々ログイン。
ドラゴンボールならぬ、カバルボールがダンジョンで落ちると聞き、早速手持ちの進入アイテムで、ダンジョンへ数回潜ってきました!

タイトル
↑真球じゃなくて楕円球体?

ボール本体には★が刻まれてはいないが、名称表記のレベルに★を使用。
某魔法学校ファンタジーのパクリイベント再来ってことですね、分かります。
とりあえず、レベルが高ければ、良いもの貰えるってことで!

・・・・30分後

CABAL★BALLゲットだze!!!!(←心中は掴んで高く掲げる図)

結構早く落ちたよ。うん。
で、★の数は…5個だね!

カバルの神様、ヤエトは決して我儘は申しません。
宜しければ、下の表をご参照下さい。
cabal_ball_lv_kibou.jpg

祈りを捧げながら、右クリック

拾った


結果はCMのa(ry


開けてみた

カバルの神様は表をご覧にならなかったようです。

cabal_ball_lv_kekka.jpg

私もカプセルでゆっくり寝たいよ…(;´д`)トホホ

コメント
この記事へのコメント
カバルの神様は鼻くそをはじいていましtry

最近超絶忙しくINできてない・・・orz
そのイベントやりたいでござるよ!!
2017/07/14(金) | URL | [ 編集]
ちぇりおー先輩、お仕事お疲れ様です!
超多忙とのことですが、大丈夫ですか??
毎日暑いですから、お体にはお気をつけて!

カバルの神様、態度悪いわwwww
空き時間を見つけてINしていますが、全然進みません。
(;´д`)トホホ

もうすぐ夏休みですね。
天使ちゃん達とゆっくり夏を満喫できますように!
2017/07/14(金) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する