のんびりゲームライフ
2017年07月28日 (金) | 編集 |
00_kanban.jpg

うさまるカフェに行ってきたー!ヾ(o´∀`o)ノ
LINEショップの2Fが期間限定のうさまるカフェです。
80分毎の入れ替え制で、事前予約もOK。
予約特典として、オリジナル缶バッチが貰えます♪

2Fに昇る階段から、うさまる達がお客様をお出迎え。

01_kaidan.jpg

02_kaidan.jpg

03_kaidan.jpg

04_kaidan.jpg

05_kaidan.jpg

06_kaidan.jpg

07_kaidan.jpg

08_kaidan.jpg

2Fに上がると、直ぐに受付カウンターがあり、スタンバイしている店員さんが、席まで案内してくれます。

09_uketuke.jpg

17_naisou.jpg

座席には、ランチョンマットとコースターが!(もちろん未使用のまま確保)

21_table.jpg

22_table.jpg

2Fカフェエリアの内装も、うさまるうさこでいっぱい☆

15_naisou.jpg

16_naisou.jpg

皆さん、座席に着いても、撮影しまくってましたw

10_naisou.jpg

11_naisou.jpg

12_naisou.jpg

13_naisou.jpg

14_naisou.jpg

カフェのメニューは、ドリンクとスイーツが中心。
どれもこれも可愛いけど…高いッ
リユースボトルに入ったチョコドリンクとタピオカドリンクはSOLD OUTでした。残念。(ノ_<)

18_menu.jpg

19_menu.jpg

20_menu.jpg

私はパンケーキとうさまるソーダ、連れはチーズケーキとうさまるソーダ、TAKE OUT用にフルーツティーソーダをオーダー。二人でお食事代が6,511円(税込み)という…贅沢カフェランチ。しばらく、水とパンで生きようと思います。

23_pancake.jpg

24_soda.jpg

26_soda.jpg

27_drink.jpg

うさまるソーダは、綿飴で出来たうさまる頭部に、ビンに入った炭酸水(味無し)を掛けて溶かすという…実験心を擽る一品となっておりました。

うさまるが、とーけーてーいーくーぅぅぅ


使用前
28_soda.jpg

使用後
25_soda.jpg

お味については、お値段に見合わない…独特な風味の…(もうこれ以上言えない)
連れに「コストパフォーマンス悪すぎ。リユースボトルは中身が漏れてくる安物だし、子供だましもイイところだ。」と酷評をいただきました。でも、私はそこそこ満足しました。

可愛いは正義

時間とお金とうさまる愛が有る人は、是非行ってみてねー!
事前予約は一人648円でーす。

コメント
この記事へのコメント
うーさーまーるーーーーーーー!!!

嫁も自分も大好きでっす!
lineスタンプ全種類制覇してますヾ(o´∀`o)ノ

ヤエトスタンプ探してるんですけどないですよ・・・?
2017/08/02(水) | URL | ちぇ[ 編集]
ちぇり嫁様も、うさまるファンでしたね♪
lineスタンプ全種類制覇とは、凄い!!!
中途半端にファンな私は、うさまるカフェで、限定グッズをちょっとだけゲットしました。
あの、ゆるーい感じに癒されます。うふふ^^

え?のしイカスタンプですか??
カバルのラムネ1000本集めると、貰えるかもしれません(嘘)

ちぇりおー先輩、お仕事の方は、少し落ち着きましたか?
夏休みシーズン中は、家族サービスも頑張って!
たまには、カバルで遊びましょうねw
2017/08/02(水) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する