のんびりゲームライフ
2017年08月26日 (土) | 編集 |
CABALは、新しい出席イベントが始まりました。
8/22~9/18の約1ヶ月。
例のカバルスロットでは当選配分に露骨な偏り(C賞の面積がデカい)がありましたが、今回は双六形式なので、まだマシなのでしょうか?当たり外れの差が大きいような気がしないでも…ない(苦笑)

DICEイベント
キャプテンメイが可愛い♪

↑の画像の通り、ヤエトはまだ2周しかしていません。
ダイスの目が「6」ばかりだったら、早くて嬉しいのに、「1」とか「2」ばっかり出るんだよね。
そして、序盤にして、当選品の偏りを感じてしまいます。

DICEイベント報酬2P
MPポーションは要らない!

DICEイベント報酬3P
だ・か・ら・MPポーションは要らないって…

DICEイベント報酬4P
オードは地味に嬉しい。もっと出してもいいのよ★

ラッキーダイスの上位には食い込めないと思うので、このDICEで細々と残暑を乗り越えたいと思います。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんA「ふぅ・・・やえちゃんには特別にMPPOT率を8割確率でしてあげるか・・・なんて優しいうんAなんだ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

優しいうんAですね!!
(´_ゝ`)
2017/08/29(火) | URL | ちぇ[ 編集]
うんAの陰謀だったーーーー!?
青いビン要らないです(真顔)
確率80%じゃなくて、0%でオッケーです。
ちぇりおー先輩も、ダイス振ってるぅ??
2017/08/29(火) | URL | ヤエト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する